2009年10月13日

冷え性さんのスリッパ

冷え性さんにはつらい季節がやってきましたね。

今日は冷え性さんにスリッパの提案です。

これからドンドン寒くなり、風邪もひきやすくなります。

寒くなると体が冷え、免疫力が低下し、風邪のウイルスに
負けてしまうのです。

ということは体を冷やさなければいいですね。

冷え性の方は足もとが特に冷たくなります。

足元を冷やさないようにするために、スリッパで保温する
といいですよ^^

冬用のモコモコとしたスリッパがありますよね?

あれを履いていると足がポカポカです。

最近はフローリングの床が多いので足元が冷えがちになり
ますから、温かいスリッパを一つ用意して、普段から履く
ようにしておくといいでしょう。


スリッパにキャラクターがついたかわいいやつから、冷え
対策用の本格的なやつまでいろんなスリッパがあるので
ネットで調べてみるのも面白いですよ^^




posted by take at 08:58| Comment(0) | 体の冷えについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

