2009年10月08日

亀田はキライ!?


先日、私の大好きなボクシングや総合格闘技の番組が
ありました。

ボクシングで世界タイトルに挑戦した亀田大毅選手は
相手の世界チャンピオンより、体力面、精神力など総
合力では完全に勝っていたと思います。

ですが、相手の世界チャンピオンはさすがというべき
試合運びで、疲れたらうまく休み、ポイントが取れる
ようなパンチの当て方をしていました。

とにかくクリンチが多かったので私としては少しイラ
イラしました。

結果的には相手のうまさ、ズルさにやられましたが、
決して力負けしている訳ではなかったと思います。

亀田はキライ!」

という人が私の周りにも多いですが、私は結構好き
です。

やっぱり相当な努力をしているはずですし、常に注目
されるというプレッシャーと闘ってきたからです。

まだまだ20歳と若いので、今度は誰からも文句が出
ないようにKOで世界タイトルを取ってほしいものです。


その前に日本タイトルを取ったらどうかとも思うん
ですが・・・


今度はお兄ちゃんと内藤選手の試合があり、こちらも
楽しみにしてます^^




posted by take at 10:20| Comment(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。