2009年08月29日

朝から焦る・・・


今日は土曜日です。

いつものように40分かけて歩いて通勤しましたが、
いつも道ですれ違うサラリーマンや学生がいないので
「世間は休日なんだなあ・・・」
なんて思いながらいつもよりのんびりいきました。

治療院について掃除をして、今日は朝一から予約が
入って忙しいな、と気合を入れなおしました。

さあ、白衣に着替えようとカバンを見ると、白衣の
上がありません。

そういえば最近、しょうが紅茶を飲みだして体が温ま
ってきたのか、やたら汗をかくので毎日白衣を持って
帰って洗濯していたのでした。

もうすぐ朝の患者さんが来る時間です。

歩いて取りに帰っていたらとても間に合いません。

今日はこのままTシャツでやろうかな、とも思いました
が、後から新患さんも来るのでさすがにそれはまずいです。

幸い土曜で奥さんがお休みだったので、家に電話をして
持ってきてもらいました。

何とか間に合ったので本当に良かったのですが、これが
平日だったらと考えるとぞっとします^^;

朝から焦って、しっかり目が覚めました・・・




posted by take at 10:27| Comment(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。